ウィルス対策しっかりやっています。安心してお越しください

長野市の整体、マッサージならナチュラルBodyケア美らくにおまかせください。
皆さんの笑顔が私の励みになります。日々、新たな挑戦をしています。
なんでもお話ください。

昨年より新型コロナウィルスのニュースが連日のニュースに取り上げられています。
遠い場所でのことではありません。長野でも注意が必要かと準備をしておくことが大事ですね。
政府の対応の甘さと遅れに少々、苛立ちすら覚えます。
自分の身は自分で守らなければなりません。

ある知人が、風邪の症状で病院に通いましたが、熱こそ出ませんが咳がでるので夜の睡眠の妨げになり体力が消耗してきているようです。
会社では、休んでほしいと本人に連絡があったそうです。
ゆっくりと3連休のお休みをいただき休んでいたら体力回復し、今週より仕事に出勤したようです。

東京では、出勤せずに自宅で仕事ができるように対策をしている企業さんもあるそうです。
外出して、電車で感染してしまったら逃げられないですよね。会社に出勤して会社全体に感染してしまったら、それこそ仕事にならない事態を避けたいですね。

日本は「新型コロナウィルス」の影響で混乱真っただ中です、行政は休んでいる場合ではないです。
対応が後手後手となっていて、後追い対応をしているとしか思いません。
中国についで世界第2位となってしまった日本はどうなっていくんでしょう?
オリンピックもこれまで準備してきたのが、もしや無駄になるのではないでしょうか?本当に心配です。アスリート達は、オリンピックに向けて調整をしてきたので、今年の東京2020は、メダルラッシュになる事も期待していましたが、年明け早々から不安な状態がつづいています。
新型コロナウィルスのニュースが流れない日がありません。

自分自身の身を守る事が第一優先です。
私も東京での講習会のお話もありましたが、しばらく東京に行くのを取りやめにしました。
長野は、田舎だから大丈夫じゃないです。すでに、ウィルスを持った方は大勢いると考えたほうがよいのではないかと思います。
身体の代謝力を上げて、免疫力アップをすることですね。
ウィルスに負けない免疫力を上げて、体力づくりをしていきましょう

当店では、ウィルス対策として、店内の空気の入れ替えと除菌スプレーと手指消毒のアルコールをご用意しています。
出入口の戸の手が当たるところには除菌をしています。
施術のタオルも除菌をさせていただいてます
安心して、お越しいただきたいと思います。

大変失れかと思いますが、当店は施術者一人のため乾燥を防ぐためと花粉症対策と風邪の予防のためマスクを着けたままで施術をさせていただいています。

ナチュラルBodyケア美らく